新着情報・TOPICS

  • 2024年4月5日 イベント・トピックス
    【4/18 開催】レキオス倶楽部賃貸管理勉強会のお知らせNew
    4月の賃貸管理勉強会のお知らせです!

    4月の賃貸管理勉強会のお知らせです!

    4/3(水)の9時前、台湾付近を震源とするマグニチュード7.7の強い地震が発生しました。この影響で、県内全域に津波警報・避難指示が出される事態となりました。このような不測の災害に直面した際、賃貸住宅管理業者としてどのように対応すべきか、防災管理体制は万全でしょうか?
    緊急時の社内外との連絡体制や、想定リスク対策など管理会社としての防災マニュアルについて、一緒に考えてみませんか。

    開催形式は、宜野湾店と豊見城店のサテライト方式で行います👨‍🏫

     

    チラシはコチラからご覧ください。

     

    【開催概要】
    開催日 : 2024 年 4 月 18 日(木)15時~17時(セミナー90分、交流会30分)
    会 場 : レキオス宜野湾店 研修室(宜野湾市志真志4-30-6)、レキオス豊見城店(豊見城市宜保2-1-4)※各店舗定員6名まで
    形 式 : サテライト形式(オンライン講義&リアル受講)
    少しだけ業務を離れて、リアル会場で学ぼう!同業者でのグループディスカッションで、知識と交流を深めます!
    会 費 : 会員 無料/非会員は2,000円(1名)
    対 象 : 賃貸管理業務従事者
    申 込 :下記のフォームよりお申込み下さい

     

     

    友だち追加

  • 2024年3月28日 イベント・トピックス
    【3/31 オンデマンド配信】レキオス倶楽部 賃貸経営勉強会のお知らせ
    3月の賃貸経営勉強会のお知らせです!

    3月の賃貸経営勉強会のお知らせです!
    勉強会の内容は…

     

    【勉強会内容】
    ★賃貸経営ニューストピックス★
    ●住宅セーフティネット法の改正について
    ●原状回復ガイドラインの解釈改定
    ●期限切れ消火器の放置による損害

     

    ★グループトピックス★
    ●「想いをカタチに!」:新しいホテルコンドミニアムタイプの不動産投資商品をリリース!

     

    こちらはオンデマンド配信(事前収録)となりますので、期間中は何回でもご覧いただけるようになっております。お好きな時間に一緒に学んでいきましょう!

     

    チラシはコチラ⇒賃貸経営勉強会

     

    【開催概要】
    1.  内 容:賃貸経営者向けセミナー【オンデマンド(事前収録)】
    2.  配信日:2024 年 3 月 31 日(日)10時 ~ 【配信期間:3/31(日)~4/21(日)まで】
    3.  講 師:株式会社レキオス:下地 雅美 / 松堂敦義
    4.  参加費:無料
    5.  対 象:レキオス光レジデンスオーナー様
    6.  お問合先:レキオス倶楽部運営事務局/TEL:098-941-3365
    7.  視聴方法:レキオス公式LINE@「レキオス倶楽部賃貸経営塾」をお友達登録すると配信日に動画をお届け致します✨

     

     

    友だち追加

  • 2024年3月21日 お知らせ
    ホテルエアポートビューNAHAが3/19にグランドオープンしました!
    このたび「ホテルエアポートビューNAHA」が、那覇市具志の地でグランドオープンを迎える運びとなりました。これもひとえに建設に尽力してくださった皆様、ホテル各室のオーナー様、そして関係者皆様のご支援とご協力の賜物によるもので、スタッフー同心より感謝申し上げます。

    このたび「ホテルエアポートビューNAHA」が、那覇市具志の地でグランドオープンを迎える運びとなりました。これもひとえに建設に尽力してくださった皆様、ホテル各室のオーナー様、そして関係者皆様のご支援とご協力の賜物によるもので、スタッフー同心より感謝申し上げます。

     

     

     

    当ホテルは12階建て、シングル・ダブルルームに加え、ツインルーム、デラックスルームを含む94室をご用意し、長期間のご滞在に対応するため客室に洗濯機やキッチンも完備しております。また、ホテル中・上層階からは西海岸、瀬長島、那覇空港、そして遠くは慶良間諸島を一望でき、忘れられない沖縄でのひとときをお楽しみいただけるかと思います。

     

     

    運営コンセプトにつきましては、「地域力の結集」「地域資源の活用」「経営資源の結集」という三つの柱を掲げております。

     

     

    これらのコンセプトをもとに、地域と共に歩み、地域に根ざしたホテルとして、お客様にとって忘れられない滞在を提供し、沖縄観光業発展への貢献に取り組んで参ります。今後とも皆様のご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

     

    【オープンセレモニーの様子】 ※クリックすると拡大されます

       

  • お知らせ
    レキオス豊見城店が「子ども110番の家」に委嘱されました!
    先日3月11日(月)にて豊見城警察署から委嘱状が渡されました。

    先日3月11日(月)にて豊見城警察署から委嘱状が渡されました。

    「こども110番の家」は、子供が「誘拐や暴力、痴漢」など何らかの被害に遭った、または遭いそうになったと助けを求めたとき、その子供を保護するとともに、警察、学校、家庭などへ連絡するなどして、地域ぐるみで子供達の安全を守っていくボランティア活動となっております。

     

     

    また、レキオス豊見城店ではLED看板も設置しており「STOP!特殊詐欺」の動画を配信しており、去る2月14日に豊見城警察署から警察活動の支援協力として、感謝状が授与されました🎉
    豊見城店では、「つながる」という事を意識した展開をもっと進めて行き、またこの店舗がこの地域にあってよかったと思ってもらえる店舗となれるよう、今後も邁進してまいります!