新着情報・TOPICS

  • 2024年10月8日 お知らせ
    【LEQUIOS mobile】SIMカードの一部通信不良についてのお詫びとご案内

    平素はレキオスモバイルのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

     

    弊社では、NTTドコモ(以下、「ドコモ」という)からSIMカードの貸与を受けて、ドコモネットワークを利用した通信サービスをご提供しております。

     

    本日、ドコモから公表がありましたとおり、お客様にお使いいただいております一部のドコモUIMカードにおいて、製造工程における一部処理の不足により、現在、正常にお使いいただけているお客様においても、今後、不具合が発生し通信できない状態となる可能性があることが判明いたしました。
    (2024年10月8日付けドコモ公表資料「一部のドコモUIMカードにおける通信不良について」)

     

     

    ■ 対象となるSIMカード
    GD06から始まるICCID(製造番号15桁)のものの一部

     

    ■ お客様への対応
    お客様に安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用中で希望される全てのお客さまを対象に交換対応をいたします。
    交換方法の詳細は、順次対象のお客様にご案内申し上げます。

     

     

    お時間をいただき大変申し訳ございません。
    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

     

     

    【LEQUIOS mobile カスタマーセンター お電話・メールでのお問い合わせ】
    ・お電話でのお問い合わせ
    TEL 0120-309-043 受付時間:10:00~19:00(年末年始除く)

     

    ・メールでのお問い合わせ
    下記リンク先よりご確認のほどよろしくお願い致します。
    http://www.leqmobile.jp/contact/

    受付時間:24時間 ※ご返信は翌営業日以降