HOME › 2011 6 月
お知らせ

第47回ビジネスネットワークセミナー

 

変化成長する企業は「自分・相手・社会を理解する(感じる)力」が必要 

■ 日時:2011年7月14日(木) 受付18:30~ 開演19:00~
■  お申込はコチラから
LBS第47回申込書
 

今、経済社会は目まぐるしく、そして激しく変化する時代に突入しています。過去の非常識が現在(いま)の常識となり、将来においてはその常識すらも非常識となる。我々中小企業はその波の中、社会に必要とされる企業となることが求められます。
 弊社は昭和61年の創業以降、お客様の“住まい”に関する家賃保証や入居者総合保険、24時間トラブル受付サービス等、「住環境の総合支援」を根幹とし、時代と共に変化することを常に意識し事業を展開して参りました。その事業展開において大切にしてきたことは、自分自身はもちろん、相手を、そして社会を「知る」ことです。そのことにより、それぞれの強さと弱さを知り、社会問題やニーズを掘り起こし、そしてそれを解決する社会的事業を展開してきました。
 今日においても弊社は、社会ニーズに応える企業となるべく、サービス提供や事業展開、そしてそれを担う人財育成において「気付き、学び、そして実践する」をテーマとして日々活動しております。
 このセミナーを通じ、弊社が実践で得た経験や知識を知って頂き、参加した皆様の企業活動やビジネスモデル作りのヒントになればと思います。是非とも多くの方の参加をお待ちしております。
このページの先頭へ