HOME › 2009 4 月
お知らせ

レキオス倶楽部 会員イベント開催のお知らせ

◆◇レキオス倶楽部 100人バーベキュー・BBQ In やんばる ◆◇◆◇◆◇

倶楽部イベントやんばる

イベント申込書(PDF 634KB)

レキオス倶楽部 会員各位

拝啓 レキオス倶楽部員各位には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当倶楽部の活動に格別のご理解とご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、今回は「こころとからだ、あたまのリフレッシュ」をテーマに会員の皆様の健康と交流を目的とし、平成21年度 初夏★野外イベントを企画させていただきました。この機会にほんの少しお仕事を離れ、やんばるの青い空、深清しい緑なか、心身ともにリフレッシュし、会員同士親睦を深めていただければ幸いに存じます。
 詳細は、下記の通りとなっております。是非ともご参加の程、よろしくお願い致します。



第21回ビジネスネットワークセミナー

 ○○を見つけに来てください! 第21回LBN
誰も気づかない、成功の理由
 開催日時 : 平成21年5月19日(火) 
会   場 : 結の街会議場(3階中研修室)
住   所 : 浦添市勢理客4丁目13番1号
定   員 : 60名  受講料:1,500円(会員無料)
申   込 : FAXにてお申込みください。専用申込書

★講師メッセージ★
民間企業のマーケティングコンサルタントをして感じるのは、「なぜ、成功の法則に気がつかないのか?」という点です。
もちろん、経営者独自の成功の法則はあると思います。凄い努力をしている尊敬する経営者もいます。
しかし、根本的な事実に気がつかないで、成功の入口を見逃し、回り道をしている経営者が多いのも事実。非常にもったい
ないと思います。
「人ありき」とよく言われます。成功するには人を育てることが大切ですが、育てるためには「○○」の構造を十分に理解する必要があるのですが、「○○」を理解できている経営者は悲しいかな驚くほど少ない。「○○」は、マーケティングでもとても重要なポイントで、「○○」のメカニズムを理解しないでビジネス的な成功はありえません。
「○○」の答えは、セミナー当日に説明しますので、お楽しみに。

第20回ビジネスネットワークセミナー

20bns本気で変革を考える経営者・管理職の方に聞いていただきたい!

「原点に戻る、一生懸命の大切さ」

開催日時 : 平成21年4月21日(火) 
会   場 : 結の街会議場(3階中研修室)
住   所 : 浦添市勢理客4丁目13番1号
定   員 : 60名  受講料:1,500円(会員無料)
申   込 : FAXにてお申込みください。専用申込書

●セミナーコメント
 100年続く企業を目指すために、風土改革の必要性を感じた外間社長。
お客様にとって、社員にとって、会社にとって、大切なことは何だろう?
一人ひとりが自ら考え、切り開く力をもち、ともに協働し生み出す集団に変わりたい。

新たなビジョンが浮かんだ時、外間社長のとった行動とは?? 社長が変われば、会社が変わる!
あれから、一年・・・。   「原点に戻る」をテーマに自らの奮闘談とその中から生み出された 
顧客コミュニケーションシステム(C-style)を交えコミュニケーションの大切さと改革の秘訣についてお伝えいたします。

このページの先頭へ