HOME › 2009 1 月
お知らせ

ホームページリニューアル

株式会社レキオスホームページをリニューアルいたしました。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

引き続きレキオスホームページをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

家賃保証専用コンタクトセンター開設のおしらせ

弊社では、このたびお客様(ご契約者様及び加盟店様)サービスの向上を目的として、家賃保証専用コンタクトセンター及びフリーダイヤルを開設いたしました。

当センターの開設により、お客様(ご契約者様及び加盟店様)からのお問合せやご相談に、これまで以上に細やかな対応とサービスのご提供が可能になるものと考えております。

つきましては、家賃保証関連のお問い合わせ、ご相談、その他苦情などございましたら、下記コンタクトセンターをご活用いただきますようお願い申し上げます。



フリーダイヤル:0120-073-098
営業時間(9:00 ~ 18:00)
※平成21年2月10日より利用開始

1. 入居申込の受付は、月~土:9:00 ~ 19:00  祝・日:9:00 ~ 18:00
2. 家賃立替の受付は、月~金:9:00 ~ 18:00
FAX:098―941-3179

本件についてのお問合せは(株)レキオス 941-3355(水谷・平良)

レキオスビジネスセミナー 第2期 スタート

レキオス倶楽部より なかだまさみです。本年も宜しくお願いします(o|o)
皆様、お正月休みはいかが過ごされましたでしょうか?
私ごとですが、年末にアフリカの問題を特集した番組を見ました。現在アフリカは、自然災害や内戦に伴う飢餓や貧困、感染症などの多くの問題を抱え、毎年約500万人を超える命が失われております。
そんな中、とても印象的だったのが、ルワンダの復興を支える女性たちのお話です。ルワンダといえば、数年前に自衛隊の海外派遣もあり、所在地が定かでないにしても国名を耳にしたことのある方は多いと思います。同国で父や夫、兄、弟など多くの男性が大量虐殺されてから、14年。心身ともに傷を負いながらも国の再建に全力を尽くす女性達。二度と同じ過ちを繰り返してはいけないと、奮起する彼女たちの姿をみていると、心が熱くなり涙がとまりませんでした。現在、上下両院の半分は女性議員で占められ、世界一! 議会には赤子を背負いながら参加する女性議員もおります(笑)。出産・育児と仕事を相談しなければならない、年頃の私としては、固定概念の払しょくと新ビジネスシーン創出へのヒントにもなりました。
さて、前置きが長くなりましたが レキオス倶楽部ビジネスセミナーもおかげさまで2期目を迎えます。
新春第一回のご案内をさせていただきます。皆様、お誘い合わせの上ご参加いただきますようお願い申しあげます。


~レキオスビジネスセミナー 新春第一回のご案内~    

◆日 時 : 平成21年1月20日 (火) 
◆場 所 : 産業支援センター:中研修室 (那覇市小禄)
◆講 師 : (株)東京商工リサーチ  沖縄支店調査部長 友利 政人
◆演 題 : -倒産する企業の体質、生き残れる企業への道ー

◆申 込 :レキオス倶楽部 ビジネスセミナー(藤丸・与那城)
       098-941-3365

このページの先頭へ